森友学園問題

愛国的なことはもちろん悪いことじゃありません。
ですからジャパンファーストは当然です。

でも、最近はヘイトや怪しい取引などで目立っています。
ヘイトスピーチといった相手を悪く言って引き下げても、自分が高まるわけでありません。
そんなことはみんな知っています。

結果、日本が好きだ言うと肩身が狭いし、むしろかなり印象が悪いことになってます。
ですから、あの理事長は愛国者の足を引っ張ってると言わざるを得ない。

もしかしての天皇制反対派の陰謀?でないのなら方針間違っています。
RS=^ADBWgHaCFy

で、気になるのがその鉄骨の木造校舎?。
自民党のエライ人は中華屋みたいだと言ってましたが、あれはイタリアのアルドロッシ氏っぽい。
調べると日本の設計事務所でしたが、イタリアの古典風モダンデザインとウヨは親和性が高いということでしょうか。

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索