昼食

私は普段、昼食は何を食べようかと自分の体に聞いてることにしています。
すると体はタンメンが食べたいとか、中華丼が食べたいとか答えてくれます。
きっと、栄養が足りてないとか、成分的なあたりを示唆しているのでしょう。

今日、「体よ体お昼は何を食べたいんだい」と聞くと
「ご飯がいいね」とお答えます。
そうか、じゃあ、定食系か?それとも丼ものかどっちがいい。
すると、「カレー食べたい」と。
「カツ丼が食べたい」
と2個言い出しました。
おいおい、部活の帰りじゃないんだからそんなに食べられないぞ。
するとこんな見つけました。
IMG_2118.jpg
カレーカツ丼!
カツカレーはよくあるが、カツ丼カレーというのは食べたことがありません。
やれやれしょうがない。
これにしよう。
で、
カレーに甘い卵とじカツはあわん。

よろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索