昨日の電話

最近はメールや携帯が主ですから会社の電話が鳴ることはそうありませんが、鳴りました。

出るといきなり相手は
「鈴木さんですか?」
最初なんかのオペレーターかと思うほどはっきりした物言いです。
「違います」
すると相手は

「ぜんぜんちがいますか?」

はっきり発せられたわりに耳を疑う返答です。
ぜんぜんとはどうゆうことでしょう。少しは鈴木かもしれないと?

「ちがいます」
「失礼しました」ガッチャ。

あまりに当たり前な感じで相手が言うと、こちらも多少は鈴木だったかなって思うとこでした。
よろしくです→KANBA





コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索