宇宙はロボットにまかせろ!

よく宇宙に行きたいなんていう人がいます。
私はそうは思いません。
人間自体宇宙に対応した作りになってない。
そりゃ、飛行機や高速の電車など想定外の肉体対応を余儀なくされてはいるが、それはあくまで地球上の話しです。
大量の宇宙線やフィルターがない太陽光線、空気も重力もないなんて柔らかで水っぽい脆弱ま人間にとって尋常な状況ではありません。犬や人間には無理ある。

そこでロボットです。
前もってそれなりの対処が可能だし、知りたいことがあればは調べてもらって送ってくれればいい。

それでも行きたい自らブラックな人はどうぞ。
37何するの3

よろしくです→KANBA






コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索