戦うロボット

ロボット開発のモチベージョンの一つに軍事というのがあります。
そりゃ、命が脅かされる戦争はできれば代行してくれる何かがあればいい。

だいたい空飛んだり、電波を飛ばしたりできるのも優れているし、機能に特化できるから無駄がない(人は家に帰りたくなったり、病気になったり、個体差もあるので面倒)。

でも、殲滅するのに戦う方式ももっとないものだろうか。
senso22.jpg
このロボットは敵地に行ってヘンな顔や面白い話しを言ってきます。
話しは長いのも一発芸なんかもります。
あまりのくだらなさに敵は力が抜け、戦う気が失せるという武器?です。
ネタはAIと国中や同盟国のコメディアンや放送作家が繰り出され練られたものが使われます。
よろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索