携帯ケース

この前テレビを見てたら、皮のケースは熱をためやすく、バッテリーの劣化を促すって言ってました。
そりゃタイヘン。バッテリーだけでなく、放熱は大事です。
で、カスタムしました。
ケースは程よいグリップ、不意に触れてしまう誤作動の抑止、落ちた時のそこそこの保護をしてくれます。
ということは、バッテリー部分に穴があいていることは大きな問題ではない。
その結果がこれ。
どうせやるなら放熱しやすく、大胆なカッティングがいいとこんなかんじ。
DSCN2498.jpg

かつて、洋服にはストーリーがあるとVANの石津祐介氏が言っていました。
これは持ち物にも置き換えられということになると、これを見た人は持ち主をどう思うのか楽しみです。
バッテリーを大事にする人?不器用な人?ワイルドな人?ヤバイ人?

いずれにしても、このやっちゃった感はハンパない。
でも、言えるのはこれでバッテリーは安心なのと、マネする人がでないのは間違いない。
よろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索