ビアガーデン1

IMG_2232.jpg
私はビアガーデンが好きです。
でも、最近、ビアガーデンに行こうと思うと、食べ飲み放題2時間4500円くらいです。
それで屋上の環境が景色がよくて涼しいならいいけど、ビルの谷間で、室外機ばかりが目に入るし、さっきまで照り返していたコンクリートの上はうれしいものではありません。
だいたいこの歳で食い放題といってもあの程度の味ではそう食えない、これはこちらの問題だけど一生懸命飲み過ぎちゃうのもせわしい。
さらに混んでて30分待たされたり、予約したりと以外とそのハードルは高い。
そんな中ここはいい。東京の真ん中とはおもえない。
日比谷公園です。
よろしくです→KANBA





コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索