インスタ蝿

最近は逆にいい印象ではなくなってきました。
この前もネットを見てたらその人の奥さんがインスタにはまり自慢の為にブランド物を次々購入。借金が300万になったというの読んでおじさんにはわからないヤレヤレ感でいっぱいになったところです。

インスタ映え。。もともとフォトジェニックやビューポイントなんど写真ウケする言葉はありました。
空間もその辺意識してもいい。
まぁカメラ通さなくてもよくないとダメですが。
DSCN2536.jpg
DSCN2537.jpg
店に草を植えました。
もちろんフェイクです。
インスタ映えするなと思いましたが、店内は撮影禁止でした。
よろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索