ステップヘッド3Dプリンター

手足は線なのでやっぱりつくるのは無理でした。

今後は3Dプリンターを念頭にデザインすることもありうるかもしれません。
このようにクリエイティビティがデザインをなしているのではなく、技術によってデザインがかわるということ。
すて3D

例えば、最近の車の表面はワックスでなくガラスコーティングでやたらピカピカになるようになりました。
すると白なんかより濃い色、黒なんかの方が見栄えするというのでふえてくる。
みたいな。

しょうがないのでステップヘッドは色つけて番線等で手足作ってあげようとおもいます。ヒマになったら。

よろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索