何歳に見えますか問題

これがやっかいです。

そこで、たぶん相当聞かれるであろう美容院のあんちゃんに聞いてみました。
彼が言うには10歳若く言うというのです。
もっとも40歳以上に見える婦人に対してです。

いくなんでもそれはやりすぎではないかという指摘をしましたが、ウソっぽくても、しらじらしくてもいいと言うのです。
客商売ならごもっともなですが、10歳とは大胆な犯行です。

むしろ問題に対し当てにいこうという気持のほうが危険で、当てても気まずし誰も得をしない。

実際お金の注ぎ込み具合では10若いはありうるとも言っていました。

ちなみに男にたいしては気にせず当てにいくそうなので、私は気かずにおきました。
よろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索